--. --. --  
2011. 05. 10  
昨日は定休日 
奥さんは一日お仕事、子供達は保育園 
久々の一人の休日でした。

さ~~~てなにしてくれようかな! 

と 意気込むが、、 朝から頭痛と関節痛、更に手足のむくみと体調がいまいち

あれこれと詰め込まないで、ゆっくりと過ごそう。

まずはお店の掃除 
前日の半分程終わっていたので、残り半分を

それが終わると外仕事
囲いの残りを片付け、消雪用の塩ビパイプとブルーホースを片付ける
CA3J0065.jpg

土嚢も片付けました。
CA3J0064.jpg


天気は最高 気温もグングンと上がり
体調も上向き
庭の花も咲き始めました。
CA3J0066.jpg

外仕事はこの辺で終わりにして
買い物へ出掛け その足でゆーパーク薬師

体調不良は血行障害が原因?
体を暖め、リラックス リラックス 

独身時分は休日にやる事なくて 温泉巡りしてたな~
(組合やHSA役員等もなかったんで、ほんとヒマでした・・)

ゆっくりと温泉につかった後はお昼ご飯
館内にあるお食事処「ふきのとう」へ

日替わり定食
CA3J0068.jpg

かなりのボリューム
こんだけオカズがついて、さらにご飯のおかわり自由
さらに嬉しいことに、お茶とコーヒーも飲み放題

お腹いっぱい食べさせてもらい大満足です。
ごちそうさまでした。

お腹がふくれれば眠くなる
家に帰ってお昼寝タイム よ~~く眠れました。


4時に子供達が保育園から帰ってきました。
バスで送ってくれるので、助かります。


久々に休日をゆっくりすごせて
体のオーバーホールができたような気がします。





スポンサーサイト
NEXT Entry
病み上がりにフットサル
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
体調はどうですか?

今日、弟を迎えに行って久しぶりにまいちゃん・かほちゃんに会いました^0^
私のことを覚えていてくれて手を振ってくれたのでうれしかったです♪
ご心配なく
お陰さまで 軽く頭痛が残るものの、体調は上向きです。
昨日はフットサルもしたし。。 

ウチの娘達も雪国の仔 さんに会えてうれしかったと思いますよ~
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

