--. --. --  
2011. 05. 11  
昨日はおっさんチームのフットサル練習日
魚沼市の節電対策も一段落し、
通常時間(9時半まで)で体育館が使えるようになりました。

私の体調も、軽く頭痛が残っていましたが
荒治療と思い、参加しました。

仕事の合間にストレッチをするも
先月 熱出してから体をいたわりすぎたのか
体がガチガチに固まっていて、なかなか伸びない

体育館についてからもストレッチ 少しはやっこくなったかな
CA3J0070.jpg

アップはみんなでリフティング
ボールが全く足に馴染まず。。 ミス連発


その後は二手に分かれてゲーム開始


今日は病み上がり 体が重く感じても仕方がない
割り切ってゲームを楽しむ。

汗が出てきて少しずつ動けてきたので
軽くダッシュ その後軽いめまい。。

ン・・・ おかしいな  かまわずゲーム 

そしたら段々と視界が狭くなってきたぞ~~

マズい 腰もやめてきたので、ワガママ言って少し休憩を取らせてもらう

お茶飲んで少し横になる
時計を見たらまだ30分も残り時間があるではなか!

少し楽になったので、残りの時間もゲームに参加する。

練習は9時半に終了。

体がうまく動かない事もあり、それ程の疲労感はないものの
頭が少しクラクラしていました。


昨日体を動かして汗をかいたので、今日は調子いいです。





スポンサーサイト
NEXT Entry
我が家の green project(グリーンプロジェクト)
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

