--. --. --  
2011. 05. 31  
先週はなにかと忙しい(雑務多し)一週間でした
気が付けばブログも一週間以上常置状態でした。。

いろいろとブログネタはあったのですが、 飛ばします。。

では気を取り直して。


昨日、お店は定休日
日曜日は朝3時半起きでUEFAチャンピオンズリーグ決勝戦観戦
その晩はF1モナコGP観戦

と 寝不足気味 

疲れもあって寝起きは・・・・ 朝4時半に目が覚める。。


この日は午後から月イチ恒例のHSA講習会の日
さらに、組合中越ブロックの教育部長会議もありで。。

どちらも会場は長岡 
ブロック会議の後には懇親会が控えていました。


ウチの奥さんもこの日はお休み
子供達を保育園に送り出してから2人で長岡へ


リバーサイド千秋でウィンドウショッピング
スニーカー、サンダル、帽子をチェック 


そしてランチタイム
CA3J0114.jpg

リバーサイド千秋から移動し、『SoLatio』へ

私は懇親会が3時過ぎ頃の予定でしたので軽めに
CA3J0117.jpg
カルボナーラ・・・

卵を崩したときにテンション

奥さんは
CA3J0116.jpg
日替わりランチ

塩加減が少しばかり強かったけど
美味しくいただきました。


そして講習会会場まで送ってもらい
ここで奥さんとお別れ(あくまでもウチのヨメさんですからね!)


この日の講師は「飯村浩志」先生
HSA中越ではお馴染みのKINOSHITAの店長さん

ここでの私とA部支部長に与えられた時間は約45分
(A部支部長は組合小千谷支部の教育部長さんです)

私はここでの役割は会計係
頭からケムリを出しそうに(大げさ)なりながら
仕事をこなし

CA3J0119.jpg
この写真の他 数枚をデジカメに納め 退室

タクシーで次の会場へ

教育部長会議は2時から
CA3J0121.jpg

各祖部の教育部長さんと、中越ブロック役員さんで
1時間半の打合せ会議 

その後は懇親会
会議でも、懇親会でもアツい(?)意見が飛び交いました。

まだ明るいウチに一次会は終了

帰りの電車の時間まで長岡駅前で二次会


帰りの電車は中越ブロック役員のG藤小出支部の支部長と
酔いにまかせて堀之内駅までいろいろと。。。。 いろなお話ができました。


小出駅に到着 
一人でもう一軒 だれかをお誘ってもう一軒  と思いきや・・・
湯之谷方面のバスが到着

乗車。。
CA3J0122.jpg

おとなしく帰ってきました。。






スポンサーサイト
NEXT Entry
みどりの芽吹き
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
おつかれな日々・・・
こんばんは、「ひとりソラティオ」のAです。

月曜日はお疲れ様でした。

あの時一足先に退散して5時のバスに乗り込んだんですが、
ビール飲みの宿命「尿意」のために結局バスはあきらめ・・・
上越線で帰宅しました。体調不良だと高校生軍団に囲まれているだけで
辛かったです。(普段なら気にならないのに)

オチがまったくないですが6月13日もよろしくお願いします・・・
コメントありがとうございます。
先月は私が、先日がA部さんが体調不良

次回講習会でも体調不良者が出るのでしょうか?
(名簿に順番では・・・)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

