--. --. --  
2011. 07. 06  
今日も暑い さっきセミの鳴き声を聞いたけど・・・
まだ梅雨明けしてませんよね??


今週は月曜日、火曜日連休スタート

月曜日にはHSA中越講習会がありました。

今回は講習会終了後の懇親会も予定されていないので
久々に自分運転で講習会へ向かいました。

お昼ご飯も一人ランチ 
以前から気になっていたお店「喜味屋食堂」へ行ってみました。

お店の場所を地図で確認するも、かなりマニアックな場所にあり・・・
何度も確認したつもりでしたが、なかなか辿りつかない。。

コンビニの駐車場で場所を確認し、再度チャレンジ!

が! 辿り着かない。。

このままではご飯食べる時間がなくなっちゃう~~ と心が折れそうに・・

なる寸前でお店発見!  ココじゃわからんわ~

で食べたのは
CA3J0206.jpg
冷したぬきうどん大盛り

具の下は ほとんどうどん 食べ応え満点!
しかも緑色のうどんでコシが強い! 
沢山噛むので、満腹感も満点! 
美味しく頂きました。

講習会はいつもの会場で午後1時から
この日の講師は「羽尾郁美」先生 
スキンケアと似合わせについて勉強してきました。


翌日はウチの奥さんもお休みを取っていて
子供達を保育園へ送り出した後、長岡へ

買い物と得意のランチ

この日お邪魔したお店は「al Ceppo 」というお店

このお店も事前調査したところ、わかり難い場所にあるお店

頭に地図を叩き込んで(昨日のこともあるので)
いざ出陣!

情報通り 住宅街 それも新しめ
本当にこんなところにって感じの場所で 外観もレストランぽくない

中は
CA3J0207.jpg
イタリア~ン

パスタランチを2人分
前菜
CA3J0208.jpg

パスタ
CA3J0209.jpg

私はクリーム味
CA3J0210.jpg

さらに このお店で評判のピザが食べたくて
ピザランチを一つ注文
CA3J0211.jpg

それぞれにデザートも
CA3J0214.jpg

パスタランチのデザートは レアチーズケーキ
CA3J0212.jpg

ピザランチのデザートは カスタードクリームケーキ
CA3J0213.jpg


どれも大変美味しく しかもボリューム満点!
2人とも大満足のランチでした。


ランチの後に少し買い物し、帰宅
子供達が保育園から帰ってきました。

連休の〆は
CA3J0216.jpg

以前行った公園へ・・・


2日間のカロリーを消費できたかな?







スポンサーサイト
NEXT Entry
eスポ で フットサル
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

