--. --. --  
2007. 01. 09  
昨晩というより、夜明け前から降り出した雪は30cm程積もったのでしょうか
水分を多く含んだ重たい雪でした。
TS330184.jpg

寝る前は降っていなかったので駐車場の消雪パイプのスイッチを切って寝たんですが
なぜか三時に目が覚めて外を見るとごーぎ降っていたので、慌ててスイッチオン
お陰で朝の除雪は楽に終わりました。
TS330183.jpg

ビックリしたと言えば昨日の突然の地震!
ちょうど娘と夕飯を食べていた時だったので、無意識に娘に覆いかぶさり
ほんの数秒間でしたが、あの嫌な感覚を思い出しました。 
なんていうか・・・雪以外にどうにもならない事ってあるんだな~と思いました。
娘はあの地震を経験していなかったからか、特に驚くわけでもなく、泣きもしません
私達夫婦は二人して青くなっていました 
その後・・自然落下式の屋根から音を立てて落ちる雪の音にビビりまくりです

スポンサーサイト
NEXT Entry
頑張らないと
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
地震けっこうビビリましたよ~。おかげでなかなか寝付けませんでしたよ。。。さっき茨城県でもあったみたい。なんか不安になりますね。
こんにちはです。コメントありがとうございます!
もう大きい地震はカンベンしてほしいですね。

Trackback

猪突猛進? 年男年女紹介~ Part1

平成19年亥年。年男年女のご紹介 Part1。☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆小幡 賢之(おばたたかゆき)さん魚沼市大沢 昭和46年3月15日生まれ...
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

