--. --. --  
2011. 07. 20  
なでしこjapan世界一の熱気が
そのまま日本の熱気になってるような連日の猛暑

ですが

スミマセン私は涼しい所で仕事させてもらっています。

お店の設定温度は26℃~28℃ とても快適です。


今年の夏も当店では”冷して”ます。
冷やしシャンプーH23


今年はシャンプーをパワーアップ
冷やシャンかわらばん2

体験したお客様には「なにこのシャンプーは!?」と
スカスカ好きのお客様にはとても評判がいいです。


そこで 今年はこんなサービスを始めてます。
CA3J0228.jpg

冷やしシャンプーを体験なさってとても興味がわいたお客様は
自宅用にと購入して頂いてます。


客待ちにも”冷却シート”体験席を設けました。
CA3J0233.jpg

私も自宅で使っていますが結構いいです。
冷すのではなく、熱を吸収するので 
冷たくてお尻が痛くなったり、お腹が痛くなったりしません。

そちらも残りわずかですが、当店で販売しています。


店内も涼しげに
CA3J0229.jpg


CA3J0230.jpg


そして   実は”あっちゃがり”の私も
CA3J0226.jpg

この青い首巻きは
CA3J0232.jpg

冷凍保存していて、
食後などに首や頭に巻き付けます。

結構気持ちイイんです(本当に冷たいので痛くなります。。)


今日も台風の影響で かなり かなり 暑くなる予報

そんな時は 
涼しい空間で、髪をカットし、頭を冷して、顔そりで一眠りなんて
いかがですか~~






スポンサーサイト
NEXT Entry
変化
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

