--. --. --  
2011. 07. 22  
一昨日のフェーン現象の風景
CA3J0244.jpg

この時の外の気温計は37℃ どうかしてるぜ!

台風の影響で雲が流され、風景がはっきりしてる
青と緑がとてもキレイに写りました(激暑でしたけど・・)

昼間こんだけ暑いと
夜になっても暑さは抜けないもの

しかしこれも台風の影響で、夕方から風が強くなり
CA3J0245.jpg
サウナ状態を覚悟していた体育館でのフットサルも
窓を開ければ熱気が風で流され、思ったより快適でした。

昨日も昼間は暑かったものの夕方からの風は冷たく
夜になると寒いぐらい

今日は朝から季節が夏→秋に変わったかのよう
連日の猛暑から解放され、昨晩はぐっすり眠れました。

今日はエアコンなしで仕事デキそうかと思いきや
やはりお店は無理みたい(外の方が涼しいかも)

節電対策で購入したLEDランプが昨日届きました。
CA3J0246.jpg

お店入口のスポットライト用
本当は全部のスポットライトを交換したいのですが
在庫もあるし・・ それにまだまだ高い

CA3J0247.jpg

ノンブランドですが、それでも安く購入しました。

CA3J0248.jpg

右がLED なるほどこういうことか・・

CA3J0249.jpg

ソケットには収まりそうだ

お店入口は一晩中点灯させているので、
かなりの節電になることを祈ります。







スポンサーサイト
NEXT Entry
豪雨
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

