--. --. --  
2011. 09. 08  
昨日の続き

保育園から一旦自宅へ 通園バックは持って行けません。

小出ICより一路 葛西ICまでの高速ドライブ
こっち方面に行くのは八年前、助手席に座る奥さんと新婚旅行の際に成田まで

今日は後部座席に可愛い2人の娘達
安全運転で行きますよ~


順調すぎる程順調で、休憩一回で葛西ICに4時に到着
この時点でも娘達はまだどこに向かってるか知りません

湾岸道路に出たときに東京ディズニーリゾートの看板を上の娘が発見!

そして右手にそれらしき豪勢な建物が見え始め・・・・

えっ! まさか! ですよね~

目的地が東京ディズニーリゾートだとわかった時の娘達の顔ったら
ごめんね いままで秘密にしてて
だって 知ってたら熱出すじゃん いっつも。。


今夜はお泊まり
CA3J0335.jpg

外は
CA3J0340.jpg
向こう側にスカイツリー 

1日目はディズニーシーへ アフター6パスポートを使い、
10thアニバーサリー「Be Magical!」が目的

モノレールでシーへ
CA3J0338.jpg



ゲートをくぐるとそこは夢の世界
DSCN3486.jpg

異国の雰囲気が 
DSCN3489.jpg
実は私達 ディズニーシーはお初 


でもウチの奥さんは夜な夜なネットから情報収集
でも方向オンチなのが玉にきず 現地シェルパは私の仕事


日が暮れて辺りが暗くなり さらにいい雰囲気

タートル・トークを見たあとに(かなりウケた)

テーブル・イズ・ウェイティングを見る
DSCN3500.jpg

この時 霧雨が降り始めてました 

DSCN3506.jpg

DSCN3511.jpg

DSCN3520.jpg

ここまでで、降雨中止 ミッキーの踊りが見れませんでした

その潔さに感服です

DSCN3523.jpg

DSCN3528.jpg

ミッキー達に別れを告げ
今回のメインの「Be Magical!」の場所取り 

しかし 時既に遅し・・・
背後からの観戦となりました しかも降雨激しくなり
子供達の傘となってたので撮影できず・・・

でも  でもでも!
背後からでも最高のショーでした 

さすがです!


ショーが終わると雨が上がり 花火もキレイに見ることができました。


閉館を待たずにディズニーシーを後にしました。
DSCN3535.jpg


翌日はディズニーランド ホテルでゆっくりとしよう
雨にもあたっちゃった 風邪引かないように・・



続きは明日に





スポンサーサイト
NEXT Entry
秋の思い出 TDL
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
No Subject
うちの妹達も前々から知ってると熱出しますw

Re: No Subject
下の娘は昨日熱出しました。。 疲れですねv-410
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

