--. --. --  
2011. 09. 09  
昨日の続き


いつもより遅い時間に寝た娘達でしたが
なぜか5時半起床 

朝食バイキング付きプランという事を知り、
バイキングも楽しみの一つだったみたい。

早起きできたので、開園時間に間に合うぞ!
(ホントはお母さん次第?)

平日にも係らず、ゲートは人・人・人・・・・
DSCN3537.jpg

ここは不況などまるで関係ない世界のようだ。。

だって  夢の世界なんです  ここは  

ゲートをくぐると、まだ空いている
よし!TooNTowNを目指すぞ!

と シンデレラ城をショートカットするルートを辿ると
シンデレラのフェアリーテイル・ホールがガラガラだ

まずはココから

DSCN3539.jpg

ビビデバビデブー
DSCN3549.jpg

ガラスの靴
DSCN3552.jpg

DSCN3553.jpg

いいよね~
DSCN3555.jpg

ココでも魔法をかけられました。
DSCN3558.jpg


あ~~たのしい(上の娘 談)

その後
ミッキーのフィルハーマジック → アリスのティーパーティーへ
DSCN3591.jpg

ハンドルをまわし
DSCN3592.jpg

お母さんは具合が悪くなりました。

次に ピーターパン空の旅
これ実は私のリクエスト 


などなど

アトラクションは人気アトラクションは45分~60分待ちでしたが
あとは30分以内に乗れる状態

そうこうしてるとディズニー・ハロウィーンストリート
“ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル” が始まる時間に

キャストのお姉さんにミッキーが止まる場所を教えてもらう
ラッキー!


前のほうで地面に座り、待つ事数分

お化け ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キタ=====!!!
DSCN3562.jpg

チップ&デール ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キタ=====!!!
DSCN3565.jpg

グーフィーε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キタ=====!!!
DSCN3590.jpg

デイジー ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キタ=====!!!
DSCN3589.jpg

ミニー ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キタ=====!!!
DSCN3569.jpg


そしてお待ちかね
ミッキー ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ !!!
DSCN3587.jpg

DSCN3574.jpg

DSCN3583.jpg


パレードが過ぎた後
一行はやっとToonTownへ辿り着く

ミ二ーの家にはすぐ入れましたが 
ミッキーの家とミート・ミッキー は60分待ち
あきらめました

納得いかない下の娘
DSCN3597.jpg

まあ 落ち着いて まずは話そうw

お腹も空いてきたのでクリッターカントリーへ移動
グランマ・サラのキッチンでランチ 
席も空いています。


お昼食べたあとは
ジャングルクルーズ → ウエスタンリバー鉄道  

そして上の子のリクエストで
イッツ・ア・スモールワールド へ 

最後に
空飛ぶダンボに乗り 子供達も疲れ果てた様子

じゃあお買い物して帰ろうかの問いかけにうなずく子供達

奥さんがワールドバザールでお土産を買ってる最中に
私と子供達はベンチで休憩
下の娘は寝てしまいました。
CA3J0342.jpg


いっぱい遊んだね~ 楽しかった!


一行はディズニーランドのゲートを出て現実世界へと


さぁあ ここからはお父さんの出番!


安全運転での高速ドライブ 
子供達は泥のように爆睡 

渋滞やゲリラ雷雨にも負けず、自宅についたのは9時半過ぎ 

楽しい2日間でした。


追記
サッカー日本代表 vs ウズベキスタン 
ナチュラルハイ状態で最後まで観戦いたしました。。








 






スポンサーサイト
NEXT Entry
愛情一本
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
No Subject
運転お疲れ様でした。

まいちゃんにかほちゃん、楽しかったようでよかったですね♪
うちは、私が受験のため今年はどこにもいけません・・・
楽しい一泊旅行でしたので 疲れも心地よい・・・・ 
はずですが
体は正直です。

娘達も成長すれば友達と行くようになるのでしょうか・・・?
No Subject
友達と行くようになるんじゃないですかね?

私は小5から毎年友達と行ってましたw
No Subject
やっぱり・・・・・  

そしたら奥さんと行こうかな~(うざがられるかも。。)
No Subject
奥さんとラブラブしてくださいw
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

