--. --. --  
2011. 09. 20  
今日は朝から肌寒い雨空 週末の残暑がうそのよう 
気温差は10℃はあるのではないのでしょうか?


今週は第三日曜日、月曜日の連休スタート

怒濤の連休明けで 抜け殻症候群・・

CA3J0364.jpg

今日はエスカップで 元気を補充


先週末から堀之内祭りが始まりました。
ウチの奥さんの実家は堀之内なので、毎年お邪魔しています。

土曜日の仕事を終え 急いで堀之内へ

私が到着する頃には宴会も一段落しており(いつものパターン)

でもお祭りごっつぉは沢山残っていました。
まずはお義父さんから駆けつけ3杯のビールを頂き

その後は娘達についでもらいました。 

間もな外から花火の音が 

花火の音を聞き、子供達が落ち着かなくなり 
ウチの奥さんが子供達を連れて土手へと出かけていきました。

私は残酒なきようにと飲んでると、無くなりそうになると
また新しい一本が出て来て なかなか立ち上がれない。。

そのうち奥さんよりメールが入り
重い腰をあげる事にしました。

途中 屋台でお客様と遭遇 
生ビール一杯注文しました。

土手に上がり奥さんと子供達を発見 このときの時刻は9時半過ぎ

進行が遅れた原因はこれ
CA3J0354.jpg

ほぼ無風だった為、ケムリがこもってしまい
何度も中断してました。


時間も遅くなったんで最後まで見ないで帰ってきました。

今夜は実家にお泊まり 
季節外れの熱帯夜に寝苦しさを感じながら爆睡でしたw








スポンサーサイト
NEXT Entry
堀之内祭り と 厄払い同級会 その2
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

