--. --. --  
2007. 01. 12  
今朝も5時半に起床し、雪片付けをしました。
昨晩そんなに雪が降らず、外に出た時にはもうあがっていたので作業がはかどり
いつもより30分以上も早く終わりました。
いつもこんなんだと私的には非常に楽でいいのですが、雪がある程度降らないと
困る方々もいらっしゃることなので、いいばっかじゃないというのも現状ですね。

天気もよく放射冷却現象が起きていました。
こういう日は山が綺麗なんだよね~と思いながら家に入り着替えをしていると
ちょうど東の空が明るくなってきました。
シャッターチャンスを逃すまいと、寒いけど3階のベランダか大沢の絶景の撮影に
TS330192.jpg

でも・・・  私のデジカメはAUなんですよん
画質に限界が・・・想像力を十二分に生かしてご覧あれ
TS330193.jpg


TS330194.jpg

あ~~やっぱり画質が・・
仕方ありません でも本当に綺麗なんです。
TS330195.jpg

反対側の山も撮影しました。
これはお店の前で撮りました。
今年は雪が少ないので、木々が雪の下になっておらず、山が立体的なんです。
昨年は豪雪だったので、木々が埋まってしまってたのでノッペリとした形でした。
こんな綺麗な景色を自宅のベランダから眺めることが出来る幸せを感じています。

スポンサーサイト
NEXT Entry
今日も一日ご苦労様でした
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
いいなー♪天気がいいとそれだけで気分がウキウキになりますよね!?ボクのところは近頃すぐれませーん!はやく晴れてくれ~って感じ。
こんにちは コメントありがとうございます。
朝は天気よかったのですが 今はまた曇ってます。
軽く舞うように雪も落ちてきました。
私達には当たり前のように映る風景なのですが
他の方にはどのように映るのでしょう? すこし興味があります。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

