--. --. --  
2011. 09. 21  
昨日の続き


寝苦しい夜も朝には肌寒い風に変わり 空は晴天

本日の天気予報は晴れ 最高気温35℃!!
まじっすか? と耳を疑うような予報

この日の予定は 
午前中に駅伝の応援
今年も守門チームでD道寺さんがエントリー←鉄人だ

その後 またべいさん宅へPCの具合を見に行き

お昼前に妻子供を残し、堀之内を後にし自宅へ

そして この日のメインイベントの同級会へ

という具合にスケジュールは分刻み(うそw


まずは駅伝応援
今年もすぐ近くの第一区に間に合いませんでした

この時点で気温はぐんぐん上がり 30℃は軽く超えている状態


車でD道寺さんの走る予定の5区へ向かう
ちょうど良く日陰を発見 ここでランナーが来るのを待つ事20分

先導車が通り過ぎ、トップのランナーが走り抜け、
後続のランナーもぞくぞくと走り抜ける

奥さんは声を張上げ応援する(知らない人だけど・・)

予定外の暑さに各ランナーは本当に苦しそう。。


トップ集団から少し遅れて お待ちかねD道寺さん登場!
表情は本当に苦しそう 声をあげながら走り抜きました
応援に熱が入ってしまい、写真を取り損ねました(スミマセン・・)

上の娘は恥ずかしがって声が出ませんでしたが
下の娘は声を張上げ「ガンバレ~~」と応援してました。

後日結果を見てびっくり
駅伝
やはり鉄人です


応援した後は またべいさんのPC診断
私が注文したPCなだけに というより疑問を強く感じていたので
やはりというか なんで?っていう感じでした。

外付け機器が必要という事でした。。 ホントすみませんでした


またべいさんを後にした私は 
妻子供を残し、ひと足お先に自宅へ向かうのでした。

次の予定の為に


続きはまた明日

スポンサーサイト
NEXT Entry
堀之内祭り と 厄払い同級会 その3
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
No Subject
いいですね同級会♪

私たちもそうゆうことできるんでしょうか?
No Subject
同級会は本当に楽しいですよ  同級会を楽しく過ごせるコツは在学中に同級生と仲良く過ごせる事かな
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

