--. --. --  
2011. 09. 23  
今日から3連休 昨日から4連休と 

少しばかり忙しく仕事させてもらってます。 ありがとうございます。


一日空いてしましましたが 
続きです。

同級会は5時から受付開始

私は幹事なので、3時に会場である大湯温泉 和泉屋旅館へ集合
気温35℃の中 長袖のシャツに身を包みネクタイ着用
ズボンは・・・・ クロップトに


大湯も例外なく暑い
幹事メンバー4名はそれぞれ準備を開始
私は受付係

集合時間になり続々と集まりだす。
あ~~懐かしい顔だ~ ワクワクします。

今回は男衆の厄払いが目的の一つ
時間がきたので、野郎どもは厄払いへ

こういう雰囲気もなかなかいい

一通り厄払いの儀式が終わると お次は同級会の始まりです。


今回集まってくれた参加者は先生2名含め41名の参加を頂きました。
中学は2クラスしかなかったので、約半数の参加者が集まりました。

まずは恩師の挨拶から

そして乾杯


その後はもう    大盛況!


CA3J0360.jpg


いや~~ 飲んだな~  

とにかく楽しい! この表現しか思いつかない

前回の同級会は成人式の時、
それから20年ぶりとなれば盛り上がるわけだ 
なかには中学卒業以来なんてのもいました。


楽しい時間はあっという間の夢のトゥナイト
先生の帰る時間となり一次会は終了 

記念撮影をして二次会へ



ココで想定外の出来事が

なんと
ほとんどの参加者が二次会に出席 総勢30数名
そんな大人数を受け入れてもらえる会場は・・・・ ない

ってことで
CA3J0363.jpg

和泉屋さんの粋なはからいで 一次会会場で二次会開始!

ここでも盛り上り続け 気が付けば日付が変わる時間に

潰れてしまいました。
2011-09-19-01-01-22.jpg

でもなんとか帰りのタクシーに乗せてもらい 帰宅

楽しいひと時でございました。
(宿泊組は朝7時まで飲んでた強者もいたとか・・・)


今度はいつ? という声が多数あがっているので
なるべく間隔を開けずにやりたいな~と思っています(また幹事?)









スポンサーサイト
NEXT Entry
シルバーウイーク最終日
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

