--. --. --  
2011. 09. 28  
昨日も秋晴れの清々しい一日でした。

近所の郵便局に自転車を走らせ用事を済ませた後

ふと

さくら保育園の事が気になり 寄り道してみました。


この春まで2人の娘達がお世話になった さくら保育園
CA391029.jpg

保育園がお休みでも 娘達は保育園に遊びに行きたくて
私も奥さんも休日に娘達に連れられて遊びに行った さくら保育園



もうそこにあるのが当たり前の存在
体育館と旧大沢小学校校舎がブラインドになって建物が見えないので
その姿がどうなってるか 知る由もない
ただ計画では取り壊されるという事は知っていましたが・・・・











CA3J0374.jpg

なにもありませんでした・・・・・・・・

その向こう側で
CA3J0375.jpg

プールの取り壊し準備が進められていました。

寂しさを秋晴れの青空が癒してくれました。

今度の土曜日にはつくし保育園の運動会があります。


この日はフットサル練習日でした。

CA3J0376.jpg

前回の練習が少人数でしたが
この日は3チームでゲームができる程の参加者がありました。

体育館もようやく練習しやすい環境になってきて
汗も程よく流す事もできました。

昨年まで運動会前に必ずケガしてたので
今回は入念にストレッチし、ゲーム中もかなり気を使い。。

お陰で無傷で帰ってきました。


が!


私の入ったチームが連勝していき
(勝ちチームが残るので)
けっこう長い時間ゲームできた反動で。。

今日は膝がイタイ・・・・・・








スポンサーサイト
NEXT Entry
今日で9月は終わり
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

