--. --. --  
2011. 10. 05  
越後三山に初冠雪 寒いわけだ

昨日、一昨日と連休 
昨日火曜日は気持ちのよいの一日でした。

両日とも久々になにも予定のない連休で
火曜日は奥さんだ一日休みをとってくれたので
子供達を保育園に送った後、まったりと過ごせました。

お昼は六日町の「レストラン角」でランチ

私はロースカツ定食 
奥さんはチキンカツ定食 共にランチメニューで

頭のスイッチが休日モードになってるのか
料理写真を取り忘れましたが 

デカイカツに大盛りご飯でお腹満腹
美味しく頂きました。



夜はフットサル

この日の練習は 今月の17日に関東甲信越理容組合青年部フットサル大会に出場する
新潟県代表選手の足慣らし

代表選手といっても経験者半分、
この日集まったメンバーは小千谷支部から2名 南魚沼支部から6名
小出支部から2名と少数精鋭

さすが理容師
最初の30分でねを上げる者数名・・・ 運動不足ですな~

それでも最後のゲームまで、みっちり練習してきました。


なかなか充実した休日でした

最後に・・・・ 月曜日に撮影
CA3J0385.jpg

雨上がりの数分間 幻想的でした。














スポンサーサイト
NEXT Entry
元気だそう魚沼!!プレミアム商品券“結”
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
No Subject
私も虹見ました!

軽く二重になってましたよね♪
コメントありがとうございます。
とてもキレイで近くてハッキリした虹だったので、虹の下を潜れるのかと思いました。  
もちろん潜りませんでした。。
No Subject
虹って近くに行こうとするとどんどん遠ざかっていきますよね・・・

一回でいいのでくぐってみたいです。^^。
誰も信じてくれませんが・・・
> 一回でいいのでくぐってみたいです。^^。

誰一人として信じてもらえないのですが

私 一回潜りました 虹の下を 本当に 
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

