--. --. --  
2011. 10. 11  
秋の連休も昨日までの三連休で終わり
今年の連休はいずれも天候に恵まれ、いい休日だったのではないでしょうか

昨日は祝日でも月曜定休日
子供達のリクエストに答え、堀之内の月岡公園へ行ってきました。
CA3J0396.jpg
(里山まつりは軽く却下・・)

最高の天気 子供達のテンションも

公園内も思った程混んでない(各地でイベント盛り沢山だらか?)

公園の奥の駐車場に車を止めると その先にゆり畑が
CA3J0392.jpg

CA3J0394.jpg


遊具で遊びたい子供達を尻目にゆり畑へ
CA3J0393.jpg

とてもキレイなゆりでした。

この日は弁当持ち 時間を気にせず思い切り遊べ! 娘達!


遊具を一通り遊んでお腹も空いて来た
お楽しみのランチタイム

ゆり畑の向こう側に展望台とあずまやがあったので
そこでお弁当!
CA3J0398.jpg

娘達は一刻も早くお弁当を食べたいと急かされ、
写真を撮る間もなく。。 食べかけ写真。。

外で食べるお弁当は本当にウマい!(奥さんの料理の腕あってこそ)
幸せな気分を味わい・・ 眠くなる

が!

そんなマッタリ感を味わう事は許されず、、
子供達に引っ張られ遊具エリアへ 食後はゆっくりしようよ~~

一通り遊んで子供達も眠くなったようで 
ジャミ始めたところで帰宅 お家の布団でタップリ昼寝(これも最高!)


夕方は
この日は結婚記念日(正確には10月13日)を祝い
家族で砂礫へ
CA3J0400.jpg

生パスタなど
大喰らい家族の胃袋を満たす楽しい食事会でした
(ここでも料理写真を撮る間もなく・・・)


楽しく充実した休日でした。





スポンサーサイト
NEXT Entry
この季節 
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

