--. --. --  
2011. 10. 13  
秋晴れの毎日 
時間がゆっくりと過ぎてゆくような感覚
気が付くと暗くなる  気を付けんば


引っ越し以来、放置状態だった雑誌
TS330174.jpg

まとめよう、まとめようと・・・・数年も経ってしまいました。。。。。。。。


新聞紙も溜った事だし、翌日には雑誌類のゴミ収集の日だし 

で 

やっつけ始めました。


ガレージ内は半外状態なので、雑誌は湿気でしなしな
しかも大量のホコリを被ってる・・・


残しておける状態じゃない・・・


数日前のTV番組でやっていた、ゴミ部屋の片付けを思い出しました。

すべてをファイリングする時間もないので
主にヘアースタイルが特集されている雑誌だけ残し
あとは全て紐に縛りました。


約1時間の格闘の末


「なんということでしょう!」
CA3J0404.jpg


雑誌と段ボールの山がすっかり整理されてちょっとした玄関に


大量に出た古雑誌は今朝ゴミ出ししてきました。


とてもキレイになったんで気持ちも


しかし・・・・大量のホコリを浴びて被ばく。。。

今日は喉と鼻の調子が悪いです。。




スポンサーサイト
NEXT Entry
逆回転
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

