--. --. --  
2011. 10. 14  
一日晴れかと思いきや 先ほどから雨が落ちてきました。

夕方に雨になると一気に暗くなります 秋ですね~


今日も昼間の好天気を利用して、空いた時間に掃除、掃除

お店にはシーリングファンが回っているます
天井が高いので熱効率を考え設置しました。


sr_img02.jpg



冷房もいらなくなり、そろそろ逆回転にしようと思い
CA3J0405.jpg

脚立を立てて 
先日の二の舞いを食らうまいと、この日はマスクを装備

CA3J0406.jpg

羽には結構ホコリが付いているんですよね~

羽のホコリを一通り払い、
ついでに梁やスピーカー、エアコン等のホコリも払い作業終了


リモコンで風向きを変える
CA3J0407.jpg

スイッチオン
羽は逆回転に動き出しました。


まだエアコンを付けなくていい季節が続きます
永遠に続いてほしい・・・・





スポンサーサイト
NEXT Entry
第二回理容組合青年部フットサル大会 in 千葉
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

