--. --. --  
2011. 10. 19  
昨晩は連休の疲れから爆睡!
朝の寒さも手伝って、なかなか布団から出れませんでした
でも5時間集中して寝たので今日はスッキリしてます。

この調子でバリバリ仕事こなすぞ~(練習もね)

てなわけで、テンションのBGMは

Noel Gallagher's High Flying BirdsNoel Gallagher's High Flying Birds
(2011/10/18)
Noel High Flying Birds Gallagher

商品詳細を見る


昨日の続き

会場の船橋アリーナ デカイ会場です。

GRL_0414.jpg

朝カレー食べて絶好調のDさん
前日に10kmマラソン大会に出場してきたとの事 鉄人だ


応援席はアリーナ二階の観客席 ここで荷物を置いて着替え 
着替えを終えてアリーナに降りてみる
GRL_0411.jpg

オーロラビジョンまで完備
bjリーグ「千葉ジェッツ」のホームアリーナのようだ。

開会式が始まるまで各々でアップ、ストレッチを始める
寝不足で体がガタガタかと思いきや、以外と動ける でもないか・・・
ケガしないように注意だな~ 今日は


間もなく開会式が始まる
参加チームは
前回優勝チームの栃木 開催県の千葉 東京 茨城 神奈川 埼玉 群馬
山梨 長野 そして新潟 

関東甲信越全チームが揃いました。

聞くところに寄ると 他県は県内予選を勝ち上がって本大会に望んでるようだ
マジでガチ勝負 運動不足ば業種なだけに 大丈夫か? という不安がよぎる

新潟チームのユニフォームは白いシャツに黒にビブスで統一

予選リーグは7分一本勝負 審判も専門の審判

予選リーグは栃木 茨城 埼玉 神奈川 新潟の5チーム

新潟チームは人数が多いので基本2チームに分け
先発が疲れたらどんどん交代する作戦 

第一試合は若手中心 対戦相手は埼玉

 

結果 勝ち! 幸先よく一勝

その後の茨城は引き分け 前回優勝の栃木に負け
最終戦の神奈川には勝利 

で二勝一敗一分で予選2位通過 ここまでで午前の試合は終わり

昼食はお弁当が支給されました。
GRL_0410.jpg

ボリュームもありなかなか美味しい(ご飯はしょうがないですが・・)

私は午前中途中交代で二試合に出させてもらいました
普段の練習と違い、頭に血がのぼってしまい 
冷静なプレイが出来ませんでした。。 練習不足ですな。。

一休みして午後からの順位決定戦に臨む新潟チームは作戦変更

対戦相手が強豪揃いなので選抜チームを結成
狙う葉もちろん 優勝!


が!

対戦相手の群馬は前回大会でMBPをとったキーパーのいるチーム
今大会も失点1 手強い相手です。

順位決定戦は前、後半5分ハーフ形式

選抜チームが検討したものの、残念ながら負け


新潟チームは5位6位決定戦へ
最後の対戦相手は茨城 総力戦で戦おう!

私は前半5分DFでフル出場 キーパーのD道寺さんの手助けもありで
無失点で折り返す 



後半にお互い得点をし、規定によりPK戦へ

健闘しましたが、ここで力つきました。。。。

チーム一丸になって最後まで全力で戦ったと思います
さらに全員がケガもなく大会を終われたました。


そして この大会に参加したことにより
新潟チームを始め、他県の組合青年部の方々と交流が持てたのが
非常に良かった 

いい経験といい刺激をもらい、一行は一路新潟へと帰ってゆくのでありました。


本当にお疲れ様でした。



スポンサーサイト
NEXT Entry
ヤツがきた
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

