--. --. --  
2007. 01. 14  
昨晩は今年最初のサッカー練習に行ってきました.
昨日はpinturicchioの練習日
毎週水曜日が小出第三体育館、土曜日が堀之内小学校体育館で七時半から九時半まで
みっちりと練習してます。
昨年の12月オッサンチームの練習で腰を痛めてから練習を休んでいましたが
腰の調子もいいみたいだし、年末年始に溜めた脂肪を燃やしに行く事に
いつものように、お店を閉めてから娘をお風呂に入れ着替えを済ませて堀小体育館に
向かいました。
久々の練習だし、気温も低い状態なのでケガをしないようにと思いつつ
でも久しぶりのサッカーなのでワクワクしながら運転してました。
少し遅れて練習合流しました。
昨年の暮れの魚沼市フットサル大会で惜しくも優勝できない悔しさなのか
いつもより実践的な練習メニューも加えられていました。
このチームは私よりも10歳も若いメンバーばかりなので、軽くやるつもりが
すでにアップアップ状態に・・私の脇腹についた燃料タンクから次々と燃料が
送られて行っているような感覚に(でも現実そんなに絞れてないんよね~
とここでハプニング
いつもサッカーのときは使い捨てコンタクトを付けるのですが、片目のコンタクトが
ズレてしまい、直そうとしたらソフトレンズなので切れてしまった・・最悪
仕方なしに後半の練習は片目しか見えない状態で頑張りました
最後は4対4のゲームで締めて今日の練習は九時半に終了!
久々にいい汗をかきました。
来週の金曜日はオッサンチームの練習もあるので楽しみです。

追伸
帰りの車の運転はおっかなかった~~

スポンサーサイト
NEXT Entry
昨日は賽の神
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
コメントありがとうございました。

という事で、今年もお互いブログを頑張りましょう。
そして組合活動もねっ!i-236

久しく飲んでませんが、
落ち着いたらまたやりましょう・・・
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

