--. --. --  
2011. 10. 26  
月二ですが 
毎回楽しみにしているアブエロのフットサル練習

CA3J0429.jpg

今年から水曜日にeスポのフットサル練習に参加することにしてましたが
こちらのほうは二回行っただけで・・・・


昨晩もいつもの時間からいつもの場所で
この日は参加者も多く 3チームに分けてゲームができました。

先週まで理容組合青年部関東甲信越フットサル大会関連で
体を動かせていたので、体調はいい感じ

気分もリフレッシュ なにか違う動きが期待されたが

人間、環境が少し変わっただけではなにも変わらず・・
やはりというか当然 何も変わらず いつもの私でありました。。


この日も9時半までみっちりと汗を流し

自宅でのビールが大変美味しく感じたのでありました。



スポンサーサイト
NEXT Entry
みどり物
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

