--. --. --  
2011. 10. 27  
昨日から気温が一気に下がり、越後三山も白い帽子を冠ってました
週刊予報だと、今日からで気温も上がるとか
寒暖の差が激しいと紅葉もキレイになるようですが・・ 
この辺りはまだ時期早々のようです。


今年の猛暑と節電対策の為植えたゴーヤですが
CA3J0430.jpg

すっかりスカスカになりました
もう片付けなきゃ(遅いのでは?)と思い
ツルの下から見上げると
CA3J0432.jpg

なんと2つもゴーヤがなってました。

こんなに寒くなっても実をつけるんだな~ と感心しました。
はたしてどんな味がするでしょうか・・・


みどり野菜もここでも実をつけてます。
CA3J0433.jpg

畑のピーマン

ここ最近元気を取り戻し
やたらと美を付け始めました。

盛りの頃はそんなじゃなかったのに・・不思議です。

緑黄色野菜は体に良いし、私も大好き 
まだまだ頑張ってほしいですね~







スポンサーサイト
NEXT Entry
プレミアム商品券 取扱っています
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

