--. --. --  
2011. 11. 04  
今日も11月とは思えない陽気 
Tシャツで仕事してます。。

今月は組合小出支部の講習会が予定されています。
教育部長二期目最後の講習会となるわけで・・
今日はその準備に明け暮れました。

保健所で衛生講習会の打合せを終えた後
湯之谷商工会へ立ち寄る

商工会での用事を済ませ 外に出ると
CA3J0453.jpg

この看板が目に入る  そうか今日からだった

ウチの娘が通ってるつくし保育園の年長さんの作品が展示されているので
中に入って見る事に


ホールの外に湯之谷地域の保育園児、幼稚園児の作品が展示されていました。
CA3J0454.jpg

ウチの娘の絵はどこかな~~
CA3J0455.jpg

あった ありました ちょっとオトナシメな感じ
カワイイです。

ホールの中の作品も観覧
知ってる方の作品も幾つか展示されていました。
とても素晴らしい作品ばかり 近所の方々がこんな作品をなんて思うと・・・
私もチャレンジしようかな~~(才能ないですが・・)

一旦自宅に戻り
案内状の仕分けをして、各地区の地区長さんのお店をまわる

広神地域へ向かう途中
CA3J0456.jpg

真っ赤に染まった権現堂が目に入る
高い山の上は見頃なのでしょうか とてもキレイな権現堂でした。

道々のイチョウの木も眩しいくらいの黄色に変色してきました。

今年は雪にやられそうにないようですね。


とても気持ちイイ秋の1日でした(仕事は??)






スポンサーサイト
NEXT Entry
季節は冬に向かってるようですが・・・
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

