--. --. --  
2011. 11. 24  
今日から天気も下り坂 今も雨が激しくなったます。
気温も下がっています 今夜も白いのが降りるかな~?


先週あたりから歯というか歯茎が疼きだし
気候の変化かな~?と思い、少し厚着して過ごしましたが
今週に入りどうも調子がよくならない
それどころか、歯茎の腫れもひどくなり、痛みも気になりだしてきたので
来週の休みまでガマンならず、今日歯医者に行ってきました。

とその前に
CA3J0553.jpg

自分の使ってる車のタイヤ交換

予約時間の1時間前に母親から
「これから◯◯さんが来るよ」
あの~~昨日この時間に歯医者の予約いれたって言ったのに・・・
なに言ってもダメなんだ(悪気なし)

歯医者には30分遅れると電話し、仕事に入る


仕事を終え急いで歯医者へ


受付を終え、診察へ
症状を伝え、レントゲンを撮る
前に治療した所なんで、歯医者さんもよくわかってるのですが

レントゲン写真見た歯医者さんのリアクションが・・・・
なんかヤバい事になってるの???

説明を聞き、ちとヤバい方向性になってる予感

とりあえず炎症を薬で治してから治療しましょう
ということになり、抗生物質と痛み止めをもらって診察終了

薬は昼食後に3日分 
今日は一回目の薬を飲みましたが 疼きは止まりません。

さてこの状態があと何日続くのでしょう。。。。。。。。。。。。。。。






スポンサーサイト
NEXT Entry
夜の役員会 by HSA
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

