--. --. --  
2011. 12. 22  
12月も後半戦へ突入 先週末あたりからようやく年末らしくなってきました。

バタバタしていてブログの更新も停滞
気が付けば一週間放置でした。。

ココ数年お客様からよく聞かれることが
「床屋さんって大晦日もやってるがん?」 ・・・31日休んだことないんですけど。。

明日から三連休 
巷では”ホリデークリスマス”なのでしょうが
”稼ぎクリスマス”にしたいところです。
正月前ですよ~~ 髪を切って新たな気持ちで新年を迎えようではありませんか!

今日のBGMは

LOVE GOES ON・・・LOVE GOES ON・・・
(1989/11/22)
Dreams Come True

商品詳細を見る

この季節によく聞いていたアルバム
理美容の世界に入ったばかりの頃よく聞いたアルバム 初心に帰ります。


気が付けば明後日はクリスマスイヴ
天気予報は強烈なクリスマス寒波到来の予報
CA3J0653.jpg

山はサンタさんが住んでいそうな雰囲気(弥三郎ばさ?)

我が家の玄関も
DSCN3797.jpg

奥さんがオブジェを飾ってくれました。
帰宅すると”おかえり”って言ってくれそうです。

そして雪国では絶対の必需品
DSCN3796.jpg
ゴム長靴 
今年は新調しました。
雪片付け等に威力を発揮してくれるでしょう!


今日は冬至
夕飯にカボチャをいただいて 大晦日まで全力疾走です!






スポンサーサイト
NEXT Entry
バタバタしてると・・
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

