--. --. --  
2012. 03. 09  
前回更新から早一週間・・・・ どうしちゃったのでしょうか??

では薄れ行く記憶を辿りながら

再び東京駅を目指し、電車に乗り込む

東京駅到着 丸ビルの先の東京海上日動ビルを目指す
CA3J0856.jpg

夕陽がとてもキレイ


新年会の会場は毎年同じ 同じ場所で同じ時間に

そして昨年同様、一発でお店に辿り着かず 警備員に場所を聞く


丁度、むっちゃんとカズがお店に入るとこでした。

皆さんとは一年ぶりの再会なのですが 
不思議なことにこの空間だけ時間が止まってるような感覚に陥ります。
CA3J0858.jpg

ここにいる皆さんが相変わらずで元気でいるのが最高の幸せです。

CA3J0861.jpg


楽しい時間はあっという間に 新潟に帰る新幹線の時間となりお開き
また来年も行けるように毎日を大切にしようと心に誓うのでありました。

そして
CA3J0862.jpg

現実に戻った瞬間・・・ あしたからがんばろう!





スポンサーサイト
NEXT Entry
mailoアッシー先生堀之内に来たる!
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

