--. --. --  
2012. 03. 16  
日替わりで天気が変わる今日この頃

昨日は雪が降り比較的寒い一日でした。

実は昨日 3月15日は私の41回目の誕生日でした。
誕生日パーティーは18日の第三日曜日に予定されていたので
夜は月イチ恒例の組合の集金常会、
その後、堀之内FCのフットサル練習に参加
CA3J0954.jpg

チームは違うが、顔見知りばかり
楽しく練習させてもらいました。


今朝は朝から軽く冷え込む
こういう日は雪の上にあがれるかな~ と 
恐る恐る上がってみると、大人でも慎重に歩けば埋まらない程度に固まっていました。

保育園に行く前に子供達と凍み渡りを楽しみました。
CA3J0956.jpg

昨年まで通っていた さくら保育園には基本的には徒歩で通っていました。
冬のイベントとして、子供達にも凍み渡りを体験してもらってましたので
凍み渡りの楽しさはよ~く知ってます。

CA3J0958.jpg

少し高い所から
CA3J0960.jpg
目線が上がるだけでも発見があり楽しいものです。

CA3J0961.jpg


親子でスリーショット
CA3J0962.jpg


動画で


雪に泣かされてばかりいられません。




スポンサーサイト
NEXT Entry
ちびっ子サッカーと誕生会
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

