--. --. --  
2012. 03. 21  
お彼岸となり少しは暖かくなるかと思いきや
まだまだ寒さは抜けません 

CA3J0987.jpg

今朝も太陽が出ているのに雪が舞ってる「風花」という現象が現れました。


今週は第三日曜、月曜連休スタート

午前中は地元魚沼のサッカークラブ「Forza魚沼」の
U-6キッズサッカスクールに娘達と参加してきました。

Forzaのコーチ陣には知り合いも多く
ウチの娘もやっとサッカーに興味をもってくれたんだな~と
私が張り切ってしまいました・・・・

会場は堀之内体育館
二人ともやる気満々で体育館へ・・・向かうはずでしたが 
なぜか上の娘はトーンダウン 

しかなく下の娘だけ参加しました。

集合して 
CA3J0969.jpg

まずは鬼ごっこ
CA3J0966.jpg

そのあと軽くシュート練習して 最後にミニゲーム
CA3J0971.jpg

約1時間の体験でしたが・・・
上の娘は知り合いもいない状態がダメらしく不参加
下の娘は途中まで頑張りましたが、寒さに耐えきれず 途中で×

とても中途半端な結果に失望・・・ 
そもそも薄着過ぎたのが悪かったようだ ごめんなさいね


夕方からは私の誕生会と私からのホワイトデーの合同パーティー
サッカー頑張ったで賞も含まれるはずでしたが、、、却下!

鍋好きな私の為に この日は水餃子鍋
CA3J0975.jpg

お彼岸でもあるのでゼンマイ煮物も

ビールはプレモル 日本酒は緑川の純米酒 

とても美味しくいただきました。


そしてこの日のメインは「more+more」のロールケーキ
CA3J0978.jpg

子供達も大喜び
CA3J0980.jpg

CA3J0979.jpg

でも一番の笑顔を見せてくれたのは
ウチの奥さんでした


奥さんと娘達からのプレゼント
CA3J0977.jpg

パジャマとパンツ そして折り紙 
上の娘からはお手紙までもらっちゃいました。
大事にします!

楽しく充実した一日でした。







スポンサーサイト
NEXT Entry
感動しました。
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

