--. --. --  
2012. 04. 20  
ようやく春らしい日々が続くようになり
毎日がワクワク気分でテンションあげあげです。

雪融けも進み、この時期特有の湿った空気感も心地よいです。

朝は霧掛かる日が多くなってきました。
CA3J0074.jpg

この風景も春の訪れを感じる瞬間です。
CA3J0075.jpg

家の周りの雪融けも進み
土嚢を積んでおいた箇所はキレイに雪が消えていました。

その土嚢からツクシが顔を出してました。
CA3J0076.jpg

土嚢袋を突き破る生命力はすごい!
食べたら元気になりそう・・(食べませんけど。。)


気になる女子アナも
CA3J0072.jpg

ボブからショートへ そういう流れだよね〜 やっぱ 
練習しよう!


昨晩は堀之内FCさんからのお誘いを受け
堀之内体育館でフットサルをしてきました。
CA3J0078.jpg

前回フットサルしたのが、先月の集金常会の後でしたので
約一ヶ月ぶりのフットサルとなりました。

わかっていた事ですが・・・・体が重い・・・

しかもこの日は広い体育館一面を贅沢に使い
いつもより広いピッチ 

いっぱい動かんばならんが 動かない・・・


息もあげあげでしたが、十分のフットサルを楽しんできました。

5月には魚沼オッサンフットサル大会も控えているので
ケガがない程度にフットサルを楽しみたいと思います。









スポンサーサイト
NEXT Entry
囲い外しと HSA講習会
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
つくし、いいですね。
女子アナもいい。
春はいいですね。
春☆春
佐々木さん コメントありがとうございます。 

水仙がようやく咲き始めました。 
桜までは二週間はかかりそうです。。 お楽しみ!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

