--. --. --  
2012. 05. 10  
GWも明け、春の陽気から少し湿っぽい初夏へ
目まぐるしく季節が移ります。


今週は月曜、火曜連休スタート
GW明けに連休できるなんて今年のカレンダーは・・・・

連休はお店の掃除からスタート

その後 車のタイヤ交換
CA3J0163a.jpg

今年もGW明けまで引っ張りました。。


ちょうどお昼の時間になったので、タイヤの空気圧の調整がてら外出

ランチは
CA3J0164a.jpg
麺屋 優彩香
いろいろ言われていますが、まぎれもなく飛雄馬のラーメンでした。

ランチの後はタイヤの空気圧の調整とKホームセンターで花壇と畑の準備

帰りしなに精米も


そして1時頃帰宅
この日は奥さんは午後上がり 奥さんのお昼ご飯が終わると
奥さんの髪をばっさりカット 春げになりました。


夕方からは組合の役委員会
CA3J0165a.jpg


その後 懇親会
CA3J0166a.jpg
山菜の天ぷらがおいしかった〜

調子にのり普段は滅多に飲まないハイボールをガブガブ

やはりウイスキーは体に馴染まず。。終バスで帰宅
そのまま9時就寝 



翌日は奥さんも一日休み
子供達を送り出した後二人でデート(ごめんね)

今月は下の娘の誕生日なので、プレゼントを買いに長岡へ

ランチは酒菜屋 大和 さかなややまとのランチバイキング

写真撮り忘れましたが
飲み会の翌日とは思えないほど たらふく頂いてきました。

プレゼントも買い、3時には上の娘も帰ってくるので急いで帰宅



途中 小千谷の星野屋でみちくさ
CA3J0168a.jpg

ランチバイキングの後にもかかわらず
CA3J0169a.jpg

奥さんとアイスクリームをペロリ 
子供達には内緒です

連休の〆はフットサル
CA3J0171a.jpg

今月はover30フットサル大会が開催されるので
少しは体を動かしておかないとね


一年間の中で最高の季節に充実した休日を過ごせました。










スポンサーサイト
NEXT Entry
さすがにね〜
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

