--. --. --  
2012. 05. 15  
新緑が眩しい〜〜
CA3J0184a.jpg

こんな最高の日に休日  

しかし予定が入っていました。。

午後から組合中越ブロック総代会のお手伝い
今年は魚沼支部が当番なので、会場は魚新でした。


総代会は午後から

この日はウチの奥さんも休みをとっていたので、二人でランチへ

小出のオークにお邪魔しました。
CA3J0185a.jpg

日本ソバにカレーと 奇妙な組合せが楽しめるお店

カレー好きな私は焼きカレーを
CA3J0186a.jpg

奥さんはざるそばセット(ミニカレーがつきます)のざるそばを大盛りにしてくれたので
私もそばをつまみ食い
CA3J0187a.jpg

そば、カレーともに大変美味しくいただいてきました。


ランチを終え、魚新へ
ここで奥さんとお別れ・・・こんないい天気の日に ホントごめん


会場に入るとロビー魚沼市部のW辺さんとK島さん先に到着していました。
しかもスーツで・・・
私はというと シャツにネクタイでしたが
リネンジャケットにクロップドパンツ そして足下はコンバース・・ 
浮くなこりゃ〜 


W辺さんは総代として会議に出席ですが
私とK島さんは会議のお手伝いで、受付とマイク係を言いつけられていました。
CA3J0188a.jpg

時間になると各支部の総代が集まりだす。
こういう場所でも知り合いがだいぶ増えました。

一通り受け付けが終わり 会議へ
CA3J0189a.jpg

今回は役員改選がありました。

そして
6月11日に魚沼市部が担当で県組合講習会を開催予定となっているとの報告も

私は支部で教育部長を担当しているので
案内状を各支部の方々に渡すことができました。


会議の後は懇親会
CA3J0190a.jpg

私の座った席はノンアルコールの方々ばかりで
お陰で、沢山ビールを飲ませてもらいました。


懇親会のあとは魚沼市部長とw辺とで山海里へ
確か・・・先週もココにきたような・・・

そしてこの日も終バスでお帰り・・・のはずが
終バスに乗り遅れ、

K島さんの助け舟に乗せてもらい帰宅 
ありがとうございました。 そして先週同様9時就寝

早寝したので今日は調子よかったです。









スポンサーサイト
NEXT Entry
芝桜 と ツバメ
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

