--. --. --  
2012. 05. 18  
昨夜から降り始めた雨 朝まで降っていましたが
少しの時間上がっていました。

田植え準備が整った田んぼ
CA3J0200a.jpg

数分後に大雨 
CA3J0201a.jpg

今日は田植えできないですね〜(我が家の田んぼじゃありませんが・・)


今日は保育園のバス遠足の日
越後丘陵公園でしたが、
行き先変更で十日町総合体育館でレクリエーションとなりました。

次女と奥さんが参加し、2時には帰ってきました。

次女はお母さんを独占できるということで
天気など関係ないようで、楽しんできたようです。


雨は今日だけ、明日からは しかも今度は第三日曜日
今日行けなかった丘陵公園へリベンジ? 
月曜日はお姉ちゃんが今月末行われる運動会の振替で小学校も休み

日曜、月曜でお泊まりで家族旅行も可能


しかし・・・・ そうは問屋は卸さない。。


貴重な第三日曜日に・・・・ 
お父さんはフットサルの大会&慰労会  一日おりません。。。

家族からの風当たりがとても強く、そして冷たく感じる今日この頃

昨夜も
CA3J0199a.jpg

大会にそなえて堀之内FCの練習に参加してるし・・・・

はたして私の決断は良かったのであろうか

いや答えは出てこないだろう。。


仕事柄、土日休みの皆さんとは折合いがつかず
当然、家族とも休みが合いません。

なので、月一回の第三日曜日は貴重な一日となります。

私の都合と家族の都合・・・ 悩みの種です。





スポンサーサイト
NEXT Entry
日常を忘れ・・ 
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

