--. --. --  
2012. 06. 14  
放置状態が二週間   久々の更新です。


6月11日 月曜日 
県組合講習会が魚沼支部担当で開催されました。

県組合講習会は一年おきに中越ブロックで行われ
その担当を中越ブロック10支部で順番でまわってきます。

前回魚沼支部が担当したのは何年前になるんだろう???
教育部長を任せてもらい、大規模な講習会を二回も運営する事になるとは。。。

いい経験をさせてもらってます。



半年前から準備を始め
6月に入り開催までの最後の準備 
仕事のほうも忙しくなり、日々忙しく過ごせました。


そして迎えた当日本番 会場は魚新
CA3J0292.jpg

ひとけのない静まりかえる会場
緊張感が高鳴ります。

講習会開始時間が近づくと参加者の方々が会場へ入ってくる


私は担当支部教育部長として講習会の司会進行役 
この日の参加者は85名
CA3J0293.jpg


講師は 熱い講師で有名な 全理連中央講師の武蔵均先生

CA3J0295.jpg


毎月参加しているHSA中越講習会とは雰囲気が違い
独特な空気感が漂っていました。


主役は先生と参加者で、司会は刺身のツマのようなもの
特に気の利いたシャベリをしたわけでもないのですが
精神的な疲れがきました。


支部役員、先生 そして参加者皆様の協力のおかげで
無事、講習会を終わる事ができました。
 本当にありがとうございました。

講習会のあとは懇親会
他支部の皆様方や、先生と交流ができました。


大役を終え、気が抜けたのか。。。。 酔いました。。。
そして
今日中に帰る事ができませんでした。。




スポンサーサイト
NEXT Entry
@さくらや
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
大役お疲れ様でした。良い講習会だったと思います。

私も2年後に中越ブロック講習が・・・。色々御指導頂きたいと思います。
hosokaiさん コメントありがとうございます。 講習会当日はお世話になりました。 そして、たいしたもてなしも出来ずに申し訳ございませんでした。 
大きなイベントが終わりホッとしてるところです(^_^)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

