--. --. --  
2012. 06. 15  
梅雨入りしているにも係らず、毎日いい天気
梅雨入りしているにも係らず、カラッとしてます。

そして日が長い 
晴れているのでいつまでも明るい  大好きな季節です。


昨日は組合の常会日
Facebookで私が疲れている様子をK津さんがキャッチ

先日の県組合講習会の慰労会&反省会をしようと
うれしいお誘いを受けました。 

常会終了後に行きつけのお店 さくらやさんへgo!

日中は暑く、しかも夕方のラッシュのお陰で

CA3J0305a.jpg

生ビールを大変美味しく頂く事ができました━━シァ━\(〃´ω`〃)))━ヮセ━━


そして
CA3J0306a.jpg

刺身の盛り合わせ ━━シァ━\(〃´ω`〃)))━ヮセ━━


昨日も講習会の裏話、笑い話 仕事の事 日常の事

楽しい時間を過ごしました。


この日もK津さんはノンアルコール 
年下の酔っぱらいの相手をしてもらいました。
ありがとうございました。

更に自宅まで送り付き
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





スポンサーサイト
NEXT Entry
回想 
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
うちのブログにコメントくれてありがとう。
オラはこちらに返信します。^^

昨日はお疲れ様でした。
久しぶりに「サシ」で話できて楽しかったです。
生ビールで疲れも吹き飛んだようで・・・


次回はホルモン?
いや○惑なところ?

またぜひ英気を養いに行きましょう。



Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

