--. --. --  
2012. 07. 11  
最近のブログネタは講習会ネタばかりでしたので、
たまには違うのを


普段は腕時計はつけないのですが
休日に外出する時には、たまに付ける事があります。

デジタル時計ばかりですが。。

今年の冬ぐらいまで愛用していた
ナイキのTRIAX
CA3J0388a.jpg

ベルトが劣化して
CA3J0389a.jpg

ある日バチッと切れてしまいました。

某時計店に聞いてみたところ
製造してない型で、しかも一体型なので、ベルト交換もムリとの事

がっくしorz


そーいえば 昔使っていたGショックがあるはず

と 探してみました

ありました
CA3J0385a.jpg

しかし電池切れ

しかも
CA3J0386a.jpg

ベルトはボロボロ

ネットでベルトだけ新品を発見、購入
CA3J0387a.jpg

自分でベルト交換と電池交換をしようかな〜と
思いましたが

防水が効かなくなるという事と
私自身の性能に難ありで・・(この仕事してるのに不器用です。。)


少し費用がかかるようですが
専門家にお願いしたいと思います。

なので、暫くは腕時計のない生活です
(あまり影響はないですが。。)







スポンサーサイト
NEXT Entry
草との闘い
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

