--. --. --  
2012. 07. 19  
この地域も昨日梅雨明けした模様

昨年は梅雨明け後に記録的な豪雨に見舞われたので
余談は許されないのですが、

私の大好きな季節『夏』が到来
嬉しいです。


先日、高校の同級生のH賀くんがご来店したとき
カットが終わり、お茶飲みしながら 久々に同級生で飲もうや〜となり


昨日、小出の響さんに同級生4名で暑気払い
CA3J0410a.jpg

梅雨明けに暑気払いになろうとは、タイミングばっちり!

この日も昼間暑かったので、生ビールがウマいウマい!!!

私が東京にいた20代の頃
たまに帰省した時など、このメンバーとはよく飲みました。

なので、昔の勢いで料理を注文するも
途中から息切れ。。。。 お互い年取ったんだね〜

それでもしゃべりの勢いは相変わらず
しかし話の内容に変化が・・ やたらと体の話題が多かったような(健康法など)

結局ラストオーダーまで居座り お会計をお願いしたら・・安!
飲めなくなって、食べれなくなった証拠 ごちそうさまでした!


これから暑い夏がやって来ます 
昨日の話じゃないけれど、体調にも気遣うようにしないとね。





スポンサーサイト
NEXT Entry
カラー講習会 デカ盛り お祭り
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

