--. --. --  
2012. 08. 24  
毎年恒例の8月の更新放置  

前回の更新はいつだっけ・・・  

久しぶりの更新ですが、回想日記でございます。


8月最初の月曜火曜連休
月曜日には眼科へ
CA3J0455.jpg
待合いは読書タイム 

診察では瞳孔を開く薬を点眼、
まだ出血しているようだ。。

帰りに小千谷の「らー麺 つけ麺 二刀流 麺無双」へ
CA3J0456.jpg
濃厚つけ麺大盛り 特盛りでもイケそうかな

残念ながら8月19日(日)をもって、閉店となるようです。


翌日は早朝より
CA3J0458.jpg
なでしこ応援! フランスに勝利!
よかった〜


そしてこの日は家族で海水浴に出かける予定でした。

出かけようとしたら
CA3J0457.jpg
突然の雨  

ひるまずgo!
高速で小千谷ICまで、その頃には上がってました(小千谷は降ってない?)

ジャスコで買い物をし、いざ海へ!

最初に向かった海岸は「上輪海水浴場」
現地に到着して唖然といました。。。

砂浜が無い・・・・・・


気を取り直しお隣の海水浴場「笠島海水浴場」へ
CA3J0459.jpg
入り江になっていて波も穏やかで、
子様連れでも安心な海岸でした。


子供達は大はしゃぎでした。

4時過ぎまで海で遊んでいたかな〜 
帰りの車では子供達は爆睡でした。


いい夏の思い出になったかな〜




スポンサーサイト
NEXT Entry
夏の思い出 祭
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

