--. --. --  
2012. 09. 12  
日替わりで変わる天気
今日も秋なのに真夏日となりました。

昨日は
427943_301690113272331_1673074993_n.jpg
冷たい雨 気温も下がる
25℃前後まで下がっただろう。

その前の日の月曜日は35℃まで気温が上がった模様

日替わりで10℃も変わると精神的にもキツくなる
気をつけなければ・・



先日の月曜日定休日は休日にも関わらず、一日通して予定が目白押し


午前中は小千谷の眼科医へ
CA3J0556a.jpg
待合い時間には読書を楽しむ 
眼科に通うようになり読み溜めしていた本を次々と読破してます。

肝心の症状は、、、徐々に徐々にですね〜
まだ通わなきゃいけないようです。

この日はHSA中越講習会の日でした。
眼科が終わり、これまたお楽しみのランチタイム
CA3J0557a.jpg
長岡の「麺や真澄」へ 
つけ麺漢盛り 麺600gに挑戦! 完食!
さすがに効きました。。。


ランチの後は講習会場へ
この日の講師は 樅山陽先生
CA3J0558a.jpg

HSA中越ではお馴染みのKINOSHITA出身の講師です。

今は独立し、兄弟でサロンワークと講師活動を頑張っていらっしゃってます。

この日私はメンズカットのモデルを頼まれていました。
恥ずかしながらカットモデルを努めてまいりました。

いい感じにカットしてもらいましたよ〜

講習会終了後は理容組合魚沼支部の懇親会への為
ゆ〜パーク薬師へ

この日は支部青年部でボランティア活動として
只見線の駅舎掃除を実施していました。

私はボランティアには残念ながら欠席、
その後の慰労会からの参加となりました。

青年部に新人も加入したので、歓迎会も兼ねての慰労会でしたが
ボランティアに参加してない私は一番遅くまで飲み明かし。。。

でも今日中には帰ってきました。

長〜〜〜い一日でした。。








スポンサーサイト
NEXT Entry
金なる木が・・・・
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

