--. --. --  
2012. 10. 09  
10月に入り気温も落ち着いてきましたが、
連日20℃超えは変わらず  
空気が乾いているので晴れるととても爽やかです。


3連休も土曜日は曇り 日曜日は曇り時々雨 月曜日は晴天

土曜日には下の娘の通っているつくし保育園の運動会が開催されました。
CA3J0627a.jpg

昨年は雨の為、井口小学校体育館でしたが
今年は外での運動会とまりました。

土曜日なので、お店は母親に留守番してもらい
ビデオ撮影に熱中しました。

下の娘も張り切っていました。
かけっこでは同じく美で一等賞でした  よく頑張った!
来年は年長さん  親子リレーで全力疾走できるように
お父さんはフットサルで鍛えます!(ケガしないように・・)

午後から仕事に戻り 夕方まで忙しく
そして日曜日も一日忙しく仕事させてもらいました(感謝!)


月曜日は朝から晴天
私も昨晩観戦したF!GPの余韻からとても気持ちよく目覚めました。


奥さんも子供達も休み 天気は申し分ない
さあ出かけよう!

CA3J0628a.jpg
まずここからね。。

その次に向かった先は
CA3J0633a.jpg

小出交通公園

先週の金曜日に上の娘が遠足でココに来たのですが
お弁当の時間に突然の雨に見舞われ  あまり楽しくなかったとの事だったので・・

今日は雨の心配はないぞ〜
CA3J0634a.jpg
越後三山もキレイに三つ顔を出してました。


そしてもう一つの目的は
CA3J0630a.jpg
補助なし自転車の練習

成果は・・・・・聞かないでください。。 慎重派なのでお姉ちゃんは


私も子供の頃から遊びにきた事のある小出公園

CA3J0632a.jpg
冬になるとスキー場になります。

建物が変わったりしてましたが、昔の面影もちらほや
CA3J0631a.jpg

この新幹線も昔からあったな〜  懐かしいです。

この日は弁当持ちでしたので
CA3J0635a.jpg

歩いて中腹まで行き、魚沼市を眼下に見ながら新米オニギリを頬張る
とても贅沢な時間を過ごしました。

子供達も大はしゃぎでした

秋晴れの一日を家族で楽しく過ごせて
とてもいい休日でした。





スポンサーサイト
NEXT Entry
休日の話題ばかりですが・・
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

