--. --. --  
2012. 10. 19  
昨日セッティングしたFC2WiFiですが
電波が干渉しているのか 繋がっていますがどうも調子がよくない

WiFi環境が既に整っているのが原因?
既存のWiFiにApple社のTime Mschineを設置している為
少しばかりややこしい事になっているようだ。

さてどうしますか・・・



昨晩は組合の集金常会日

ちょい前までは常会の後にK津さんと飲みに行くのが通例でしたが
ココ最近はお互いにタイミングが合ず、飲みに行けてませんでした。

私も今月は飲みに出てなかったので、ガス抜きがしたいな〜と思ってました

常会が終わり、K津さんと『今日はどうする?」とやや消極的

私もホントは「今日は飲まんで帰る」と言って出てきただけに
本心は飲みたいのだけど、、消極的。。。

こういう時は出たほうがいい!
軽く飲みに行く事にしました。

行く先は馴染みのお店 さくらやさん

まずは生ビールと刺身盛り合わせで乾杯
CA3J0661a.jpg

馴染みの店はやっぱり落ち着きます。

さくらやさんは、今年で開店30周年だそうです。
CA3J0662a.jpg

記念品を頂いちゃいました。 
さくらやさんありがとうございます。 そしておめでとうございます!


そして
CA3J0663a.jpg

キムチ巻き揚げ  どれもこれもホッとする味です。

が  この日は夕飯を食べてきちゃったので、お腹がいっぱいで。。。

そのぶんアルコールを飲ませてもらいました。


昨日もK津さんと世間話から業界の話 
そして一番多くの時間を人間関係について語り合いました←大げさ

楽しい時間を過ごす事ができました。
K津さんありがとうございます。

来月の常会後にはひと足お先に忘年会といきましょうか!







スポンサーサイト
NEXT Entry
湯沢へ
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

