--. --. --  
2012. 11. 08  
秋も深まり、天気も日替わり

昨日は立冬でした。
目まぐるしく天気が変わる一日でした。

今年は夏の猛暑の影響か、紅葉の当たり年ですね。

火曜日に奥さんと長岡へ向かった時に
紅葉を見ながら行こうと思い、守門から栃尾を経由して向かいました。

広神、守門ともに紅葉が最高に綺麗で
栃尾に抜ける国道291号線に入ると、両側の山が近くて
山が立体的に映り、とても素敵な風景を堪能しました。

CA3J0733a.jpg

天気がもう少し良ければ良かったのですが・・・


自宅付近の山も最高に綺麗な紅葉が見れます。


昨日、目まぐるしく変わる天気の中で数時間の晴れ間がでました。

郵便局に用事があったんで、この時期に綺麗になる銀杏を見にいきました。

旧大沢小学校の銀杏
CA3J0734a.jpg

バックの山々も色付いています。

城山をバックに
CA3J0736a.jpg

そして鳴倉山とその奥の山も
CA3J0735a.jpg

一番奥の山の頂上は白くなってます。


紅葉のピークは今日明日まで
これから雪が降るまで寂しい季節となります。。


そうそう
月曜日に行った眼科で
CA3J0729a.jpg

もう年末年始の営業のお知らせを見つけました。

もうそんな時期なんですよね〜





スポンサーサイト
NEXT Entry
11月まとめ
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://neko2.net/wedweqd
おもしろい!
Re: タイトルなし
初コメントありがとうございます。
Trackback

まとめ【晩秋】

秋も深まり、天気も日替わり昨日は立冬でした。目まぐるしく天気が変わる一日でした。今年は夏の猛暑の影
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

