--. --. --  
2013. 01. 17  
12月の大雪からすっかり雪が馴染んでしまってます。

今度の日曜日20日は暦の上では大寒となるわけですが
すっかり冬が馴染んでしまっているので、気分的には2月に入っています。


2月には・・・・ 
実は 4日が3番目の出産予定日
CA3J0918a.jpg

ウチの奥さんのお腹も順調に大きくなっております。


しかし・・

どうやら近日中にお産がありそうな雰囲気・・・



出産予定日は2月4日ですが、1月14日を過ぎればもう大丈夫との事


ゲンを担いでというか、責任のもと14日を最後に禁酒中

今週中にお産が始まれば・・・ 禁酒期間短っ!


いずれにしても 母子ともに元気に無事にお産を乗り越えてほしいです。












スポンサーサイト
NEXT Entry
大寒を前に
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Men's
?? この写真を見ると 小幡賢太郎 誕生でしょうか ??
昨夜、にわかに産気づき病院へgo!でしたが、1時間で帰ってきました。。 
でも間近にせまってるので、命名が急ピッチで進められています。  
名前に太郎は小幡と字数の相性が悪くあえなく却下となります。。。
aisho~
最近知った情報によると、画数よりも「呼んだ時の響き」
の方が重要らしいですね・・・日本は言霊の国なので…
母音の響きの流れ方が重要みたいですよ。
しとろえんさん>>
この連休は命名会議でした。  
男の子の名前候補に◯太朗が採用されました! 
今のところ4候補あがっています。
女の子はもう決まりました。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

