--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007. 02. 01  
昨日は今年2度目のオッサンサッカーの練習日!
体がぐだぐだ状態な私なのですが、好きのことには反応がいいようで・・
つらい練習になることを承知で行くわけですから えむのけがあるのでしょうか
仕事も7時に終了!娘と入浴を済ませ、今日はどこのユニ着ていこうかな~と考えながら
(この時が意外と至福な時間なんです。ヘタなくせに・・)着替えを済ませました。
今日の会場は小出第二体育館 人工芝のフロアーです。
建物はかなり古いので、夏は非常に熱く、冬は非常に寒いのが特徴
入念にストレッチを開始!ケガしないように(祈り)
この日は同級生のY雄君も合流 私が東京より地元に帰ってきた際に
pinturicchioに誘ってくれたのが彼でした。
約3年ぶりにサッカーとのこと、2年前に作ったピントのユニに初めて袖を通して
いました。
いつものようにみんなで軽くアップし、ゲームに突入!
もう一人の同級生のFとし君もこの日は参加 
話では最近アルビレックを応援している仲間と週イチでフットサルをしているとかで
前回練習したときより、体の動きが格段とよくなってました。
私はというと・・やはり月曜日からの不摂生が祟ったのか かなりなんぎい練習に
D道寺さんも途中から参加。
足をケガしているにもかかわらず、軽快に足を警戒してました(謎)
あまり無理をなさらないで、女性ファンが泣きますよ。
この日の練習は七時半~九時半まで 頭の中がすっきりしました。
今日も調子がいいです。
やはりスポーツはいいですね。今でもサッカーができる環境に感謝です。
スポンサーサイト
NEXT Entry
たいぼうの
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。