--. --. --  
2013. 02. 22  
今日は 仕事→雪掘り→仕事→雪掘り→仕事  と

重労働な一日でした。。 今夜のビールはウマそうだ!



昨日の続きです



軽い二日酔いと思いきや。。。
胃が重い・・・   頭は意外とスッキリでしたが
暴飲暴食のツケがまわったようです。


この日はメインイベントの吉田OB会の新年会
夕方まで体調を整えないと!


チェックアウトギリギリまでホテルでゆっくりさせてもらい
シャワーも浴びて気持ちをリセット!
ホテルをチェックアウト

外は曇り空、予報では雨が降るとの事
風が冷たい

新年会が始まるまでの自由時間 
雨が降るとの事でしたので、デパート作戦へと切り替える
行く先は池袋 行き慣れた街にしました。

先日生まれた赤ちゃんの服や娘達へのお土産
そして自分のお土産と 楽しくショッピング

ランチは椿
CA3J0036a.jpg
つけ麺 まだお腹が本調子でなかったので普通盛り
このお店も前からチェック済み たまにTVでも紹介されています。

スープのタイプとしては濃厚魚介系 
長岡でいくと ラーメンライフ もしくは 真澄 かな


池袋での買い物も一通り終わり お次は東京駅へ

CA3J0037a.jpg

お土産タイム!
お世話になってる親、親戚、嫁さんの実家などなど。。

こんなところで行列が
CA3J0038a.jpg

ブルボンのハッピーターンの限定版を求める行列でした
郷土のお菓子メーカーなだけに誇らしく感じました。


大きな紙袋を下げ田舎モン丸出し その状態で新年会会場へ

今年は一番乗り! かと思ったら K先輩がウロウロしていたようです。。。。


集合時間になり皆さん集まり出す
全然変わらない この空間だけ時間が止まってるようです。
この空気感 普通感 

でも現実
みんな年だけは立派にとってるようです。。。

CA3J0045a.jpg

この日のメンバーは
ボス、むっちゃん、吉田かず、保科さん、上田さん、岸さん、
安田さん、あつしさん夫婦、小島さん、私


ボスなんて 全然変わらない
CA3J0044a.jpg

嬉しくなっちゃいます。

ここは同期生
CA3J0041a.jpg

みなさん大先輩達です。

CA3J0042a.jpg


あ〜いい感じだな〜   
この場に入れる事に幸せを感じます。
そして 1年間取りあえず何事もなく無事に過ごせたことを実感します。

たくさん話し、たくさん聞いて そしてたくさん飲んできました。

楽しい時間はあっという間に過ぎ行き
帰りの新幹線の時間が迫ってきました。

来年もまた来るぞ! 今度はもうちっと成長して来たいです。

新幹線にも無事に乗り込み  そして無事に降車
CA3J0046a.jpg

夢から覚めて現実へと引き戻された瞬間
でも今回は今までと少しばかり違った気持ちでした。


それは
「家族に会いたい」という気持ちが強くなっている自分に気付きました。






スポンサーサイト
NEXT Entry
全員集合!
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

