--. --. --  
2013. 03. 19  
ようやく3月らしくなったきました。
雪解けも進んでいるようです。

11日に帰ってきた奥さんと子供達
赤ちゃんのいる生活も馴染んできています。

今週は第三日曜日、月曜日連休スタート
日曜日には私の42才の誕生会を開いてくれるとの事でしたが
CA3J0117a.jpg

の機嫌がよろしくなく。。
せっかくのご馳走とケーキの写真なし 残念!

でも家族に誕生日を祝ってもらいありがたかったです。



里帰り中
娘達と雪遊びが出来なかったので、タップリと溜ってる雪で雪遊び
CA3J0119a.jpg

かまくらではなく ”雪洞” 
CA3J0118a.jpg

娘達が楽しそうに写ってますが
実は、、雪洞掘りしている最中 娘達は駐車場で自転車遊びしてました。。

楽しそうだったんでヨシとしよう。


子供達が寝静まった頃
CA3J0120a.jpg

今シーズンのF!開幕戦の録画を焼酎飲みながら観る!
とてもいい一日でした。


翌日
地元で毎月開催されている研究団体G・HSC講習会に参加
私は所属していないので外部で参加させてもらいました。

この日の講習会は 原宿mailoから丸田講師と本間講師をお招きしてのカラー講習会でした。
CA3J0121a.jpg

mailoといえば・・・
先月東京へ行った際にお邪魔した原宿の美容室 
クリック→「今年も東京へ行ってきました

FB上でも交流があるので、とても楽しみにしていた講習会でした。


今回のテーマは ズバリ!グレーヘア対策
CA3J0122a.jpg

講習会に足を運び、さらに声を出して参加する事が大事

だって原宿で実績のある仕事を間近で見れて、
しかも疑問点を質問できるんですもん こんなチャンスはやたらあるわけじゃない

今回もいい勉強といい情報をもらい
さらに、原宿で美容を元気に頑張ってる丸田講師、本間講師から沢山の刺激を頂きました。

G・HACには顔見知りも多く、皆さんの元気な姿も見れてとても良かったです。


夜は下の娘とサッカー練習へ

お産期間中はなかなか練習に行けなくて
娘も練習に行きたかった様子でしたので、
赤ちゃんの様子も落ち着いた所で参加したきました。
CA3J0126a.jpg

あまったれでしたが、
この日は積極的に練習に参加していました。
娘の成長を感じ、嬉しい気持ちになりました。

この日も一日 とても充実したいい一日でした。






スポンサーサイト
NEXT Entry
さよならレガシー
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

