--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013. 03. 27  
私がこの車に出会ったのが11年前の春 
CA3J0140a.jpg

H9年車にも関わらず、3万キロ未満の走行距離
そしてなによりも20代に車の運転をほとんどしていなかった
車運転がまるでダメ男君な私には
冬に強い車が必須とのことで、この車を選びました。

中古車でも10年乗るよと宣言し、本当に10年ちょいも付合ってもらいました。

この車が家に来てからいろんな出来事があったな〜と
思い起こします。

ウチの奥さんと出会い、結婚、新婚旅行に向うため、この車で成田まで行きました。

翌年には夏の水害、そして中越地震 更に大雪と災害続き

でもいい事も 翌年の夏に長女出産 この車で深夜の病院まで行きました。
秋からは自宅とお店の新築 春に完成引っ越し 荷物を運ぶのに大活躍でした。

翌年には次女出産 またまたこの車で病院まで行きました。

翌々年に長女が保育園入所 次女はその翌年

翌年はさくら保育園が閉演 つくし保育園へ 

そして昨年長女卒園、小学校入学

今年に入り長男出産、真冬の雪道を病院まで運んでくれました。

遠乗りは 千葉へ3回 能登半島旅行 仙台旅行 ディズニーランド
近県の長野や群馬にも行きました。

でも大半は県内の魚沼市内がほとんどでした。

私の運転の未熟さから最後は傷だらけにしちゃったけど
走りは最高でした! 
本当に今までありがとうございました(涙)

お別れの朝
CA3J0145a.jpg
キレイに洗車してあげればよかった ごめんね
CA3J0146a.jpg

君には何度も命を助けられたと思うよ
本当にお疲れ様でした。そしてありがとう。

CA3J0148a.jpg

私の思い出と共に レガシー君は行ってしまいました。



そして・・・・




新しい相棒が納車されました。
CA3J0149a.jpg


よろしくお願いします。







スポンサーサイト
NEXT Entry
春休み
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
あなたもさよなら・・・
月曜日はお疲れ様でした・・・

なんと、あなたもレガシィ君とお別れしていたんですね・・・

実は私も3月1日に13年間一緒に過ごしたシトロエン・エグザンティアと
お別れしました。長男が生まれる2年前から乗り始め、本当に色んな事が
あり、いつも一緒にいた相棒でした。このままだと修理費用が莫大になるので
車検を機にお別れしました・・・シトロエンの乗り味から他車に乗り換えるには
リハビリが必要みたいです。

といってもエリシオンに乗り換えた訳じゃなくて、次の車はまだ未定なので
奥さんのライフ1台のみ・・・これが思ったより不便を感じなくて
車2台いらないんじゃないか?経済的にも…と思う今日この頃。

でも、きっと次の車のワイパースイッチは右側にあると思います・・・
Re: あなたもさよなら・・・
そーでしたか もとしとろえんになっちゃったんですね。

しかも
なぜエリシオンの名が出てくるのでしょうか?? 
Hマーク付いてないですよ〜

4月の講習会でお披露目できるかな??
びゅれっと
私には「ビュレットグリルの付いたエリシオン」に見えますが・・・

もしかしてmoonのホイールキャップも?
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。