--. --. --  
2013. 04. 10  
日替わりで天候が変わっています。 

昨日は気温がグングン上がり、お店のエアコンもスイッチoff
CA3J0194a.jpg

今日がチャンスとばかりに、お客様の切れた合間にフィルター掃除
結構たまってました。
この冬も頑張ってくれました。


先日の日曜日は昨日のような陽気とは異なり、寒〜〜い一日でした
(奥只見丸山スキー場は25cmの積雪があっとか・・)

この日は娘達の音楽発表会がありました。
CA3J0181a.jpg
会場は小出郷文化会館大ホール

午後二時開演 妹がトップバッターお姉ちゃんは二番目
仕事中でしたが、半ば強引に時間を空け駆けつけました。

昨年春から習い始め この日が初めての発表会 
手前の白いエレクトーンで演奏するそうです。 

見てるコッチが緊張しているのに、娘達は意外と平気そうでした。

開演の時間となり妹が登場
CA3J0183a.jpg
キチンとお辞儀 すばらしい

演目は「ぶんぶんぶん」
CA3J0185a.jpg
間違う事なく演奏しきりました。 そして終わりのお辞儀もキチンと

二番手はお姉ちゃん
CA3J0188a.jpg
少し照れながらでしたが、キチンとお辞儀

演目は「さんぽ道」
CA3J0189a.jpg
こちらも間違う事なく演奏しきりました。

二人ともよく頑張った! とウチの奥さんはウルウルしていました。



翌日は理容組合の総会の日 会場は神湯温泉
CA3J0192a.jpg

私は役員三期目の二年目 ネクタイ締めて役員席に

今年の総会では重要な承認があったので(組合費の件)役員はピリピリ
私にも質問がありましたが、つっこまれても大丈夫な案件でしたので落ち着いて答弁できました。

思ったほど波風も立たず、承認いただき、総会は閉会しました。

総会の後は懇親会 
私は妹の保育園の迎えがあったので、一次会はノンアルコール

少し早めに退席させてもらい、保育園の迎えに
帰宅後、出ても大丈夫なように段取り、二次会会場の山海里へ
生ビールを頂くも、一次会のノンアルコールビールの影響で あまり進まない
赤ワインで再度乾杯 いつもの感じになりました。

二次会の後は三次会へ いつものカラオケ

そして〆の四次会は
CA3J0193a.jpg

K津さん御用達の「ないとおーく」 
〆にお蕎麦と日本酒なんてとて幸せな気分です。

とにかく無事に総会が終わってよかったですね〜 K津さん!





スポンサーサイト
NEXT Entry
HSA中越講習会 と PTA委員会会議
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

