--. --. --  
2007. 02. 02  
昨晩のこと、東京時代にお世話になったO森さんより
お客さんでもあり、ボード仲間でもあるO森さん 年齢は・・多分40代後半
夏はサーフィン、冬はボードと横乗り系が得意なチョイ悪ガキ親父です。
電話の内容は、天気予報を見てこの冬一番の寒気がくるということで、地元の状況を
教えてほしいという内容でした。
多分今日は、『かぐら』あたりに出没していることでしょう。 
う~ん うらやまし~ 私もボード復活したくなりました。
今朝は五時起き せっせと自宅の除雪に励みました。
TS330231.jpg

積雪は約20cm この辺にしてはなかなか上質はパウダーでした。

約1時間程で終了! 久々の除雪でしたので、少しつかれました。
TS330234.jpg


TS330233.jpg

消雪パイプの調整がうまくいってなく、所々に雪の島ができてしまうので、
今日あたり、工務店さんに相談してみないといけないかな~
でもこの雪も今日明日で終わるみたい。 どうしよう?

スポンサーサイト
NEXT Entry
冬晴れ
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback

消雪パイプについて-日本の心-四季折々の風情を感じ...

消雪パイプ消雪パイプ(しょうせつ-)は、道路に埋め込んだノズルから地下水を噴射する除雪・融雪装置である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

