--. --. --  
2013. 06. 21  
コンフェデレーション杯inブラジル 

ものすごく面白いゲームばかりで

久々にサッカーをワクワクドキドキしながら観戦してます。



さて 一日情報シャットアウトして楽しみにしていた昨日のイタリア戦

夜の10時過ぎにようやっと観戦できました。



久々にエキサイトしましたよ!

この時なんて
20130620-008468-1-L.jpg

この香川のボレーが決まった瞬間はもう最高潮でしたよ!


2−0 だれがこの展開を予測できたでしょうか?


一抹の不安は まだまだ序盤で、残り時間がたっぷり残っていた事


不安は的中 終わってみれば4失点の逆転負け





一晩明け 
ネット上に氾濫しているイタリア戦の記事やコラムに目を通す


いろんな意見等ありますが。。

それらをニュートラルな気持ちで感じています。



ドーハの悲劇の頃の代表とはレベルの次元が全く違う 選手個々のレベルも全く違う
異次元の成長を遂げています。

監督も 
ハンス・オフト と アルベルト・ザッケローニ を比べれば
一目瞭然


じゃぁ なぜ 
あんなおいしい試合を逆転負けしちゃったか


歴史と経験の差がモロに出た感じ

なんたって
アズーリはW杯を過去に4回も優勝しているだよ〜
胸に星が4つも輝いてるんだから

そんなチーム相手にあんだけシュートしてるんだから




でも 
もうちょっとで勝てたじゃダメだよ 負けちゃダメだよ
サポーターも勝利にどん欲にならなきゃ



日本サッカー協会のレベルも Jリーグのレベルも
そして何より
我々サポーターのレベルも底上げしていかなきゃならないのだな〜と


さて 
リフティングでも始めようかな
(閉店してからね)




スポンサーサイト
NEXT Entry
バッサリと 
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

