--. --. --  
2013. 06. 27  
カラ梅雨気味な陽気  

梅雨空も長続きしないようです。 恵みの雨がほしい〜〜


お店の花壇の花達は元気に咲いてます。


今回テーマは「自然風花畑」

植え始めは
CA3J0284a.jpg


こんな感じでしたが

芝桜が咲き始めると
CA3J0295a.jpg

こんな感じになり

CA3J0296a.jpg


芝桜がおわり、その後ろに植えた花達の出番となり

今はこんな感じ
CA3J0461b.jpg


鉢植えも加え、入口が華やかになりました。


実は花壇の最後方にヒマワリの種を植えてありますが
まだまだ気温が低いのか、芽が出てません。

果たして夏までに間に合うのか???






スポンサーサイト
NEXT Entry
7月 振り返り
NEW Topics
06/28のツイートまとめ
カラー
経営講習会 in 十日町
北滋賀高原へ 
佐渡に行ってきました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

takayuki obata

Author:takayuki obata
新潟県魚沼市 旧湯之谷で小さな理容店を営んでます。
じいちゃんが始めたこのお店も私で三代目となりました。
田舎の静かな環境の中で、癒されに来て下さい。

こびとさんの時計
電力使用状況&電気予報
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2アフィリエイト
FC2アフィリエイト

